2013年5月16日木曜日

KUGENUMA SESSION 2013



5月12日はKUGENUMA SESSION 2013でした!!

プロクラスでエントリーしました!

結果はと言うと、予選敗退でしたが、自分なりに精一杯乗り、とても楽しく乗れ、気持ちよくランを終える事ができたので今回は、悔いはないです。ですが、次回は勝ちにいきたいと思います!

反省点としては、技数が少なすぎたことです。今後は、一つの技に執着せず、色々なトリックに挑戦し技数を増やしていこうと思います。

今回、とても刺激を受けた一日でもありました!

さらに頑張ろう!!上を目指そうと思った一日でした!!

とりあえず、鵠沼通いまくろうと思います!!

最後に関係者の皆様、お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿