2013年10月17日木曜日

24歳

今日、24歳になりました!!

Facebookなどで沢山のメッセージ頂きました!!ありがとうございます!!

メッセージ頂くまで、自分の誕生日忘れてましたー(笑)

最近あんまり乗れてませんが、まだまだ頑張りますので、よろしくお願いします!!!!!

ちょっと前になりますが、Total BMXのKaya FrameをIMPERIAL RE3Xさんで購入しました!

で、いつもサポートして頂いてるZ-WORKSさんにて塗り替えて頂きました!!

今回は、今までと違ったイメージのBikeを組みたい為、今までにない感じの色に仕上げて頂きました!!

それが、こちらです!!!!!

ギラギラ輝く、メタリックグリーンに塗って頂きました!!
この色、とても綺麗な色で惚れ惚れしちゃいます!!いつも、禅さんありがとうございます!

今のBikeのパーツと色の組み合わせが合わない為、パーツを集めてる最中で、組むのは、もう少し先になりますが、組んだ際は、またこちらのBlogで紹介するので、もう少々御待ちください〜

期待しててください!!

では!久しぶりの更新でした〜

2013年5月16日木曜日

KUGENUMA SESSION 2013



5月12日はKUGENUMA SESSION 2013でした!!

プロクラスでエントリーしました!

結果はと言うと、予選敗退でしたが、自分なりに精一杯乗り、とても楽しく乗れ、気持ちよくランを終える事ができたので今回は、悔いはないです。ですが、次回は勝ちにいきたいと思います!

反省点としては、技数が少なすぎたことです。今後は、一つの技に執着せず、色々なトリックに挑戦し技数を増やしていこうと思います。

今回、とても刺激を受けた一日でもありました!

さらに頑張ろう!!上を目指そうと思った一日でした!!

とりあえず、鵠沼通いまくろうと思います!!

最後に関係者の皆様、お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!




2013年5月6日月曜日

そういえば!

My BikeをVolumeから前に乗ってたMankind Mellow Frameに戻しました!

サイズ感が合わなくて戻しました!

やはり、自分にはTop 20.75~20.8が良いみたいです。

組んだ感じがこちら!!

Z-WORKSでマットブラックに塗り替えて頂きました!!

かなりかっこ良く、よく褒められます(笑)

Frameを戻してから、調子が上がりました!!

この調子で頑張って行こうと思います!

あと、5月12日に鵠沼にて開催される、KUGENUMA SESSION 2013にプロクラスにて出場します!!

頑張りまーす!!

エキストラでドラマ出演

毎週木曜日放送のドラマ、ラスト♡シンデレラにエキストラとして出演しました!!

第3話、第4話に出演しました。

第3話は後ろ姿だけ、スローモーションで大きく映りました(笑)

第4話は、顔が、ぎり映った感じです!

写真だとボケちゃっていますが、もう少し綺麗に映りました!

ラスト♡シンデレラは、BMXのシーンも見所ですので、是非みてみてください!!

僕も毎回欠かさず見ています!!

第5話は、特に見所満載みたいですので、是非チェックしてください!!

では!!

2013年2月3日日曜日

新しくBMX組みました!!

MTBをもっと効率的に練習しようと思い、新しくBMXを組みました!!

Volume Bikes Mystery Machine Frameと主にShadow Conspiracyのパーツで組み上げてあります。まず前のFrameが窮屈に感じたため、サイズUPしてTT21 inciにしました!

このFrameにした訳は、スペックはもちろんなのですが、僕の大好きなRider、Broc Raifordが最近まで愛用していたFrameでもあるってのもあります!!

Brocのライディングはこちら!!

Volume Bikes: Broc Raiford Welcome Edit. from 180 Distribution on Vimeo.

格好良すぎます!!

また、このFrameは、Pat CaseyのSignature Frameでもあるんですよね♪

またまた好きなRiderなので、あがりますね!!

で、今回はCPカラーを選択したのですが、パイプの内側がかなり錆びやすいとのことで、BOREDさんにて、防錆処理と組み付けをやって頂きました!ありがとうございました!!

とりあえず、練習したい技、盛りだくさんなんで、乗りまくります!!

MTBと両刀使いになります!!

では!


2013年1月22日火曜日

ふわっとフリップ

20日の日曜日はユリスパークに、お邪魔しました!

コースは、テーブルトップに、キャニオン、トランポリンなんかもありました!

コースの写真↓
こちらは、スタートヒル
キャニオン!リップが立ってて最初、苦戦しました!
で、慣れてきて早速バックフリップにトライ!!初キャニオンでも!!

スタートヒルから降りるとスピードがかなりつけられるので、フリップが気持ちよかった!!

まさしく、ふわっとフリップになりました!!だけど、もっと、ふわっと高さを出したい!!

ただ繋げただけですが、動画をどうぞ!!iPhoneで撮影してiPhoneアプリで編集なので画質がイマイチですが。。。。



前より高さが出ていい感じです!この調子で頑張ります!!

最後には、360もトライしましたが、足が外れて惜しい感じに終わりました(笑)

練習練習ですね!!

この日は、久々調子が戻った日だったので、この調子で引き継ぎ頑張ります!!

では!!