2012年12月31日月曜日

今年を振り返って....

今年は、とにかく、バックフリップをものにしようと、回りまくった年でした。

そのおかげで、かなり安定してメイクできるようになりました!

しかし、その反面、他の技がどれも練習が疎かになってしまい、完全に調子を狂わしてしまった年でもありました。

最終的にはメンタルまでもダメダメな感じになってしまいました。自分に負けた感じになってました。

ですが、来年は負けません!もっともっと上手くなって見せます!

とにかく頑張ります!

なので、来年は色んな技に手を出し練習してみようかと思ってます!

今年は、一つの技にこだわり過ぎたので、来年は、一つの技に執着せず、もっともっと挑戦していきます!

最後に、スポンサーの皆様、今年も応援してくださりありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します!!

それでは、よいお年を!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿