2012年11月2日金曜日

NEW SPONSOR!!

この度、サミット・グローバル・ジャパン様より、スポーツビデオカメラ、ION AIR PROをサポートして頂くことになりました!!

ビデオカメラ自体、小さく持ちやすく、また操作もシンプルで使いやすいです!!

ION AIR PROの大きさはこんな感じ。


手の平にすっぽり収まっちゃいます!

また10m防水なんですよ!!

雨なんかへっちゃら♪海に飛び込んでもへっちゃらです!!

そしてそして、このION AIR PRO、モニターがなく、撮影した動画や写真をその場で確認できないとお思いですか?

いや、その場で確認出来るんです!!

このION AIR PROには、WIFIPODZというオプションアイテムがついておりまして、あらかじめ、専用のアプリをダウンロードしておいて、WIFIPODZでiPhoneにWIFIをとばしてアプリを開くと、先ほど撮った、動画や写真がその場で、iPhoneを通して確認できちゃう優れものなんです!!


これで、家帰って上手く撮れてなーいという悲劇を生まなくて済みます!

また付属品には、ヘルメットに付けるための台座、ハンドルに付ける為の台座、ミニ三脚と、撮影に必要なものが一通り付属しています。

これからヘルメットにION AIR PRO付けて、色んな技を撮って見ようと思います!!

EDITも、もちろんつくりますのでお楽しみにしててください!!

では!!


0 件のコメント:

コメントを投稿