2012年11月20日火曜日

ION AIR PRO TEST

ION AIR PROのテスト動画を鵠沼で撮ってきました!!

人生初動画編集です!!

では御覧下さい!!



今回はバックフリップとバンクでの360はこんな感じの視点ですよ♪ってな感じで編集してみました!

バックフリップの一回目はあえてスローにし、視点の動きを分かりやすくしてみました!

バンクでの360は、逆にスローにしないと回転が早すぎたので、そこもスローにして分かりやすく!ってな感じです!

僕の視点はいつもこんな感じです!!

しかし、AIR PRO使い方が簡単で、しかも楽しいです!!これから色々撮って行こうと思います♪

あと、人生初めて動画の編集をやった訳ですが、難しいですね〜!!奥が深い!!

これから編集技術も上げて行きたいと思います!!

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿