2012年11月10日土曜日

早稲田祭!!

早稲田祭のピアノ&MTBショーに出演してきました!!

まずこの人の多さ・・・・


今回は前回の、よつば祭とは違い、完全にフラットでのショーでした!

ストリートのトリックの引き出しが自分はまだまだ少ないので、苦労しましたが、なんとか乗り切りました!

ほぼ回転系で!!(笑)

バニホ360もミスらずできて良かったって感じでしたが、もっとっもっと、トリックの数を増やさないととと焦りはじめてます・・・・

では、ショーの雰囲気をご紹介!!

まずは、衣装!!

バッチり決まりました!!古屋さん提供です!ありがとうございます!!


途中、Z-WORKSの紹介をして頂きました!!MC森田さん感謝!!

そしてTUBAGRAの凄まじいトリックで観客を沸かせ!!!!

ライディング写真がなくて申し訳ない・・・・

最後は基本中の基本スタンディングで競ったりして、こんな事もできますよと♪



なにより良い意味で緊張も全然しなくて楽しめて良かったでっす!!

最後に出演者たち

ライダーは僕、TUBAGRA Miya-Gさん ナオト 、ピアニスト小川実さんでした!!

皆さんお疲れ様でした!!

企画して頂いた古屋さんありがとうございました!!

次は是非ジャンプショーをやりましょー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿