2012年11月2日金曜日

よつば祭

BTLのナオトが通ってる大学、了徳寺大学の学園祭、よつば祭にて、マウンテンバイクショーを行い、出演してきました!!

今回の目玉はなんと言っても、ジャンプランプがレジーになっている事!!

ちょっと見にくいんですが、バックサイドの黒い部分がレジー部分です。

ゴムマットの下にマットレスを敷いてます。それにより、着地時の衝撃を和らげてくれる役割があり、今後も技練に活躍しそうです!!

なお、全て、DSB.LOのドマさんが作ってくれました!!

本当感謝です!!

ちなみに、ショーの方も大成功でした!!

でも自分の技のレパートリーが少なすぎて反省・・・

小技、大技ともにどんどん増やしていこうと思います!!


最後に記念撮影(自転車だけ)(笑)これだけのライダーが出演していました!!

またジャンラン使ってショーやりたいですね!!

で、ジャンランはスペースの関係で使えなくなってしまってのですが、早稲田祭でもMTBでのショーをやります!!僕も出演します!!ピアノとコラボします!!フラットスペースですが、精一杯頑張りたいと思います!!

日程は、11月4日の15:45~16:30です!!

よろしくおねがいしまーす!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿