2012年9月19日水曜日

Sam Pilgrim!!

ちょっと前の話なのですが、まず先週の木曜日は、Sam Pilgrim来日記念シークレットパーティーに行ってきました!!

早速、写真を一緒に!!

※暗い所だったのとフラッシュを忘れたので画質が(泣)

サインも貰いました!!
で、土曜日は、DSB.LO&TUBAGRAのコラボ企画、BOX JAM Vol.2に行ってきました!

某所に、到着して早々、ドマさん特製ランプを制作。

諸事情により途中で中断・・・・

そしてシークレットゲストになんと、Sam Pilgrimが来てくれました!!

Samは、朝から撮影をしていたらしく、疲れきっていて一緒には、乗れなかったです・・・・

でも、DSB.LOの帰国子女のかわいちゃんが通訳で大活躍してました!!

おかげで、Samに、とある部分のバイクのセッティングについて詳しく聞くことができました!!

今後役にたちそうです!!


ちなみに、これがSamのバイクです。めちゃくちゃかっこよかったです!!

たまたま乗らしてもらう機会があり、乗ってみましたが、かなりコンパクトなセッティングでしたね。

ハンドルも、かなり寝ていましたし。

油圧ジャイロ、かなり気になっていたので、見れてよかったですし、レバーの引きなんかも、全然重くなくコントロールも、普通でした!

こりゃ、My bikeに導入悩んじゃうな~!!

あ、BOXJAMの様子はこちら!

BOX JAM Vol.2 from Samo on Vimeo.

自分は腰の痛みもあり、あまり攻められず、1カットのみです・・・・

でも楽しかった!!

またやりたい!!

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿