2012年8月2日木曜日

Z-WORKSからの輪太郎工房へ!

火曜日は休みだったので、HUBをZ-WORKSに持っていきました!!

当初は、アルマイトの予定でしたが、問題が発覚!!

HUBをばらしたまでは、良かったのですが、HUBのノッチがかかる爪の受け側のギザギザの部分が鉄だということが分かったため、アルマイトは諦めました・・・

アルマイトはアルミ以外のものをかけてしまうと、アルミ以外は、溶けてしまうためです。

で、禅さんに相談したところ、塗装でやって頂くことになりました!!

出来上がりが楽しみです!!

Z-WORKSでは、色んな色があります!きっと、こんな色のFRAMEが欲しいな・・・なんて思ってる方!夢叶っちゃいますよ!!

ホントっに色んな色がありますし、模様を書く、ロゴのペイントも可能なので、悩んでる方は是非是非、Z-WORKSにお問い合わせください!!

カラーサンプルも沢山あります!!

これは、カラーサンプルのほんの一部です。まだまだあります!!

で、禅さんの愛娘のエマちゃん!!

この子全然人見知りしないんです!

とても可愛くて癒されます(#^.^#)

そして、この後は、この前紹介した輪太郎工房へ行きました!

外見はこんな感じです!JR浅草橋駅の西口降りてすぐです。

で、あるものを注文して帰りました!

また後日紹介します!

火曜日はMTBのために色々駆け回った一日でした~(*´∀`*)

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿