2012年8月30日木曜日

Flower Trail Dirt Jump Jam 2012

日曜日は、これに参加してきました!!

で、JAMの動画がこちら!!



結果は4位でした・・・・


悔しすぎますね!!

反省点またまた多いです・・・

もっと連ジャンで技いれるべきだった!

もっと小さいことでも出来ることやっておくべきだった・・・などなど

でも良かった点については、メイク率が高かった!この日一度もコケてない!

でもその反面、あまり攻めなかったりと、いろいろありますねー。

次のJAMは優勝する勢いで練習開始しまっす!!

最後に写真!!

高飛びは、正直怖かった(笑)

今週の土曜日はうみかぜ公園行きまーす!!

Pat Caseyに会いに行ってきまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿