2012年7月27日金曜日

HUB、アルマイトかけるの巻

R HUBを新しく買いました!! NS Bikes Rotary HUBです!!

で、色がパープルじゃないのでアルマイトかけます!!

そして、早速バラしてもらいに、今回はZ-Worksの禅さんの奥さんの優子さんのお兄さんのお店、輪太郎工房さんにお邪魔させて頂き、HUBをばらして頂きました!!

店長さんは、とても気さくな方で話しやすい方でした!!

で、バラしたHUBがこちら!!

そして、このHUBのシェルを後日、Z-Worksに持っていく予定でございます!!

で、思わぬ失敗をしてしまいました・・・

そう、肝心な輪太郎工房さんのお店の写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

次回必ず写真撮ってきたいと思います!!

日曜日は鵠沼行く予定でーす!!

そして、HUB、アルマイトかけるの巻、その2に続く・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿