2012年7月30日月曜日

練習

昨日は鵠沼に練習に行ってきました!!

が、色々マシントラブルに悩まされましたー(-_-;)

最後には、スプロケの固定してるネジが緩んでクランク回らなくなりました・・・

BBのカップがデカイかつ、スプロケが小さいんで、クランク外さないとネジを締められないんです・・・

でも、バックフリップはメイクしておきました!!

とりあえず、まだ恐怖心が抜けないので、回数こなします!!

後、色々練習したいこと山積みなのですが、リアハブがズレるというトラブルに悩まされているのですが、もう時期ハブを交換するので、それまで我慢です!!

スプロケは、上記のようなトラブルに今後悩みたくないので、スプラインドライブのスプロケにしようと思います。

で、帰りはライトとダイチと一緒に、やまき屋さんで冷やし中華食べてきました!!これまた美味しかったです!!

次は何食べようかな?

あと、グリップがすり減ってたので、セットインペリアルでSensusのグリップを購入!!

付けるの楽しみ♪

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿