2012年7月17日火曜日

夏ですね~!!

もうすっかり夏ですね~!!

昼間は気をつけて乗らないと熱中症になってしまう季節です・・・

さて、この前の日曜日は、ドマさんに鵠沼連れていって頂きました!!

ナオトと古屋さんも一緒でした~

で、僕はと言いますと、やっと足の裏の怪我が良くなりつつあるので、少し足をかばいながら、久々ライド!

と思ったら風が強くてジャンプすると流される流される(-_-;)

なので小技中心に練習してました~

それにしても鵠沼の雰囲気素敵です!!

母ちゃんの田舎の新島を思い出しますね~

近いうち練習したい技が沢山あるので、また鵠沼いきます!!

それにしてもダイチ良いキャラしてます (笑)

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿