2012年6月29日金曜日

アルマイトその2!!

Z-WORKSでX-PEDOのペダルのプレートをアルマイトかけて頂きました!!


パープルです!!完璧な仕上がり!!禅さん、いつもありがとうございます!!

あと、このペダル、珍しい形をしていて気になったので、買ったのですが、踏んだ感じも良い感じだし食いつきも、食いつき過ぎない感じでGood!!

あと、ピンが台形になってるのでズボンに引っかかりにくく、破れにくい!これ自分の中でかなりのポイントです(笑)

話が変わりますが、愛犬のポテトがプロトリマーの母ちゃんの手により、ハイエナカットになりました(笑)

ポテトは老犬なのですが、いつもは毛が、ふさふさなので暑い夏を乗り切る為の秘訣なんですよ!これ!毎年恒例で、やっているのですが、毎年夏は、ライオンカットなので、今年違うので!!って母ちゃんに言ったらこうなりました(笑)

ちゃんと背中はモヒカンになってます(#^.^#)

自分はと言いますとBHCで怪我した足の裏がまだ良くならないので、乗るのを控えてます・・・

はやく乗りたい~~~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿