2012年5月11日金曜日

ノーハンド!!

5月6日と今日はフラワートレイルにお邪魔させて頂きました!

6日はスランプだったノーハンドが良い感じに!!

(写真はサモさん)

そしてMTBでダートでは、初めてバックフリップにトライしましたが、メイクならず・・・


しかーし!今日集中してトライしたらメイクしました!!

すげー嬉しいです!!残念ながら動画なし・・・悔しいです!!

6日に連れてって頂いたYUKONさん、今日連れてって頂いた古屋さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

2 件のコメント:

  1. 動画なしかー。。。見たかったー!ダートってCooLだよ!!

    返信削除
  2. 今度の日曜日またダート行くから、その時、動画撮ってもらうよ!

    返信削除