2012年4月30日月曜日

鵠沼行ってきました~!!

今回は、バックフリップ絶対メイクしてやるって思って鵠沼行ってきました!!

やっぱり最初は、前回同様、回りすぎたんですが、Miya-Gさんのアドバイスを受けてトライしたら・・・・




メイク出来ましたぁ!!

そのあとも安定してメイク~




ってな感じでした!!

360も、感覚取り戻してきました!!

次回はノーズダイブ360狙いたい・・・・

で夕飯は、やまき屋さんへ!

今回はチャーシュー麺を食べました~

美味かったぁ!!

次回は何食べようかなぁ?ってな感じでまた行きまーす!

とりあえず尻打って、尾てい骨を強打してしまったので、痛みが引くまで、ちょっと乗るの休みます・・・かなり痛いので(-_-;)

でもすぐ復活して、また鵠沼行きたいと思います!!

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿