2012年3月26日月曜日

NEW!!

relicのステムをZ-WORKSさんにて、アルマイトをかけていただきました!


かなり良い感じです!付けた感じもめちゃくちゃかっこ良いです!

実は写真ではわかりにくいんですが、最初に書いてあったrelicの文字などが、ちゃんと残ってます!レーザーで文字が彫ってある場合はアルマイトかけても残るみたいです!

今まで、TT22で50mmのステムを着けていたのですが、ちょっと僕には長く多少フロントアップが重く感じてしまっていたので、40mmのrelicのステムを試してみたのですが、かなり乗りやすくなりました! 

狙った通りフロントアップが軽くなりました!

乗りやすくなって、かっこ良くなったなんて最高!ですね!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿