2012年1月19日木曜日

New Helmet!!

こんなヘルメット買いました!!


Pro-Tecです!!オールドスクールモデル!!


最近海外で流行ってるみたいで!?かっこいいんで買っちゃいました!!



Tom Duganなんかも被ってます!このヘルメット(^O^)/



しかも今や入手困難?!で、Miya-Gさんが、探してくれました!!感謝!!



しかも売ってたのが激レアのマットブラック!!



もう言う事なしで衝動買い!!



今度、Z-WORKSさんにてステッカーカスタムしてもらいます!!



でもちょっと先になりそうなのでしばらくは、このメットはお預けです( T_T)\(^-^ )



あと今月か2月の始め頃には、ついにMTB組めちゃいます!!



お楽しみに!!



では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿