2012年1月1日日曜日

2012年!!

皆さん、あけましておめでとうございます!!

 それでは毎年恒例の今年の目標を発表したいと思います!! まずは、MTBでバックフリップを完全メイクしたいと思います!!

あとはノーズダイブ360、テイルウィップもメイクを目標に頑張って行きたいと思います!!
 一応去年は、バックフリップ、メイクを達成したんで、また、目標を達成したいと思います!

だが去年は、目標にたてた、トリックは、バックフリップしか達成できなかったんで、今年2012年は目標フルメイクで行きたいと思います!!

あとは、英語を勉強しようと思っております。

 今年中に叶うかは分からないのですが、オーストラリアに修行に行きたいと思っているので! これが僕の今年の目標と今後の目標であります!

来月にはMTBも組めると思います!色々あり、全てのパーツを変えているので時間がかかっているんです。
自分の理想の最高のバイクが出来ると思うので、ご期待下さい!

では、皆さん、今年もよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿