2011年1月31日月曜日

NEW BIKE!!!!!!!!!!




組みあがりました!!!

Bike Check!!

Frame:Mankind Mellow frame 20.8

Fork:Fit bikes Shiv Fork

Headset:Mankind

Bar:Fit bikes Sky Hight

Grip:ODI Long Neck Supersoft

Stem:Colony bikes Offical Stem

Seat:Federal bikes Pivotal Slim Seat

Seatpost:Mankind

BB:Fit bikes MID BB

Crank:Mankind Jastice Crank

Pedal:Colony bikes Fantastic PC Pedal

Sproket:Colony bikes Guettler Sproket 25T

Front Tire:KHE bikes MAC2 Dirt 2.16

Front Rim:Proper bikes

Front Hub:Proper bikes Microlite Female Front Hub 36H

Rear Tire:KHE bikes MAC2 Park 1.90

Rear Rim:Proper bikes

Rear Hub:Proper bikes IB Cassette 36H 9T RHD

こんな感じです!

サイズもジャストで最高に乗りやすいです!

今回も塗装はZ-WORKSの禅さん!!

こんなカッコいい塗装をしていただいて本当に感謝です!

ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!

2011年1月18日火曜日

New bike組んでて・・・・

組んでて気づいたんですが・・・・

チェーン買うの忘れてたYo!!

乗れないYo!!

って事でMGMでshadow conspiracy interlock chain V2購入!!

届くの楽しみぃぃ!!

2011年1月8日土曜日

新年会

僕をサポートして頂いてるZ-WORKSの新年会にお邪魔させていただきました(^O^)/


あまりお酒は飲めない自分でしたが色々なお話(普段しない話等も)出来て楽しかったです!

またよろしくお願いしまーす!!


New BMXフレームもペイントして頂きました!!!

フォークも!!

フレームは組み上がったら紹介したいと思います!

New bike Coming sooooon!!!!!!

2011年1月7日金曜日

早くBMX乗りたいぃぃぃ!!!!!

Fox BMX 2010 Recap from FoxHeadInc on Vimeo.



昔っからFOXって好きなんですが最近のFox riderカッコいいっすね!!

特にTrey Jones!!!
アパレルもカッコ良くて好きですね~!

そして前に紹介したColony bikesのBroc Raifordカッコいいっす!!



Broc Raiford at BREC park from Colony BMX on Vimeo.



俺も早くフレア練習したい!!

2011年1月1日土曜日

2011

はい!!
明けましておめでとうございます!!気持ちを切り替えて行きますよー!!2011年に!!
今年の課題は…
去年の目標であった360 No Handメイクします!


そしてそしてBack Flipメイクします!!


まだまだあります目標は!

アンターンダウンとターンダウン!

そしてテイルウィップ!


これが課題!というかメイクしちゃいます!?


Trickではこんな感じですね!


去年はあまりメディアにも出れていれずサポートして頂いてるZ-WORKSさんに申し訳なかったので今年はどんどん自分を発信していこうと思います!


今年からはbmxにも復活しますので僕の進化をお楽しみに!

勿論MTBも乗ります!


なんせ今年は遠征の計画があったり…

今年はTrickをばんばんメイクする年!にしますのでよろしくお願いします!

今年も皆川友輝をよろしくお願いします!!