2011年12月28日水曜日

TUBAGRA O3JAM レポート!!

25日にフラワートレイルで30歳以上または、ダートジャンプ初心者が出場できるO3JAMが開催されました!!
僕は初めて審査員をやりました!!

僕の採点基準は簡単に申し上げますと、まずトリックが完璧に入っているで5点、そしてそのトリックのプラスαでさらに点数をつけて頂きました!

僕は、結構辛口採点だったみたいです(笑)

そして優勝したのは、まさにO3のなかでは神と言われてる、髭坊主さんが優勝でした!!

やはり上手かった!
審査を初めてやらして頂きましたが、正直、いつもされる側なので、楽しかったです!勿論JAMの方は大盛り上がりでした!
ワンメイクコンテストなんて、めっちゃ盛り上がっていましたよ!
とまぁこんな感じです!簡単すぎて申し訳ないです(^^;;
写真も審査を真剣にやりすぎて、完全に忘れてました!
TUBAGRAの方でリザルトの方が出てます!動画も近いうちに公開されるでしょう!

僕も、そろそろMTBと共に復活出来そうです!!

早く僕も思いっきり乗りたいです!

あ、ちょっと個性的なヘルメットも買ったので近いうちに、紹介します!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿