2011年12月19日月曜日

日曜日の成果。

昨日の日曜日は、フラワートレイルにお邪魔してました!

で、足首の調子がまだ不安だったので自分には、安全なバックフリップとエアターン、プッシュプルを覚えるため、パンプトラックを練習してました!

フリップも調子良くメイクしましたが、まだ、げしりますね・・・

なのでパンプトラックを何度も練習で走りました!

そしてこの日、一番練習したエアターン!!


(写真:ナオト

前より高くなりました!!

でも、もっとスピードだしてプッシュすれば、もっといけるはず!!

最後にこの日の動画!!



ナオト
、写真、動画サンキュー!!

1 件のコメント:

  1. バックフリップーー!!素晴らしいライド&トレイル!

    返信削除