2011年12月31日土曜日

2011年を振り返って。

2011年は、僕にとってかなり意味のあった一年でした!

まずアパレルブランドのZANVIENTOに、サポートして頂く事になりました!!

そして、初めて雑誌に出さして頂いたり、ZANVIENTOのモデルをやったりと、今まで経験した事のない事をやらせて頂きました!

さらに夏には、岡山に急遽、ダニエルに誘われて行く事になりましたね!

Miya-Gさんが免許のない僕とダニエルを乗せて運転をして岡山まで連れてってくれました!
この時は、本当っに運転ありがとうございました!

そして、岡山ではスポンジプールで、バックフリップを練習しまくりました!

岡山のアスポで開催されたJAMにも参加し、初めてそこのパークでやったが撃沈し、こっちに帰ってきてから鵠沼に行き、そこで初めてバックフリップをメイクしました!!あの嬉しさったら、たまんなかったです!!

その時から物凄く自分に自信を持てるようになりました!

また岡山に遠征に行った事により色んな人に出会うこともできました!!

また、ショップサポートも初めてして頂く事になりました!

そう、そのショップこそがLuna Estiloです!

まだまだお付き合いは浅いのですが、2012年は、色々とお世話になります!!

そして、いつも僕の綺麗でカッコいい色のバイクの色を塗って頂いてるZ-WORKS!!

今年一年は、綺麗なパープルに塗って頂いたBMXで最高のYuki Riding Lifeを過ごせました!!

最後に、Z-WORKSの禅さん、ZANVIENTOの清水さん、Luna Estiloのタツヤさん、サポートして頂き心から感謝致します!!

来年もよろしくお願い致します!!

来年もさらに良いYuki Riding Lifeを送ろうと思います!!

では良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿