2011年10月22日土曜日

パーティー!!

昨日はDSB.LOのチーム結成&僕の誕生日パーティーを東京、森下にあるオシャレなカフェ、ブレーメンカフェにて、して頂きました!!

友達や先輩など誕生日パーティーなんてして貰ったことなんかなかったので、もの凄く嬉しかったです!!

YUKONさんには、誕生日プレゼントも頂いちゃいました!!

それがこちら!!




めっちゃ嬉しいです!!

なによりカッコイイし、今、通勤用にguの500円位のバックを使っておりバック欲しいなぁ・・・と思ってた矢先なのでさらに嬉しかったです!!

そして最後には誕生日ケーキのサプライズが!!

これまたお店でハッピーバースデイソングが流れてってな感じでケーキが登場!!

こんなの自分が小さい時以来だったのでめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

YUKONさん、素敵なサプライズありがとうございました!!

チーム結成会の方もメンバー全員集合とはならなかったですがアキラとヤマ、そして新たにチームに加わる事になったotacoさんが来てましたね!!

otacoさんはカメラマンとしても活躍して頂ける事になりました!!かなりカメラの知識があります!!また自転車もお好きみたいで、もちろんライダーとしても!!

話もかなり皆、盛り上がって楽しんでました!!

今後のDSB.LOに期待してください!!

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿