2011年8月3日水曜日

色々・・・

最近はBLK MRKT MOBを復活させようと企んでます!!


ですが、クランクとハブが悩みどころなのです・・・

クランクは、22Tのshadowのsproketを持っているのでマイクロドライブ対応で170mmのクランクを!!っと思っているのですが、なかなか見つからないと思ったら見つかった!!

それがこちら↓↓↓↓




demolitionのRevolt Crank 170mm!!!!

四角くてごつくてカッコイイ!!

という訳で、クランクは決定!!

問題はHUB・・・・

MTBってHUBの選択肢が少ないので困る・・・・

でMike Montgomeryが好きなのでこのHUB気になる!!




MikeもサポートしているINDUSTRY NINE!!

HUB SETで4万円位・・・

ちと高い・・・・

でも前後SETだから安い!?

Mikeが使ってるので強度も問題なさそう!?軽さも軽く、なんと120ノッチ!!!!

ただ何も書いてないから、ちと心配なので、DJで使っても大丈夫か?をINDUSTRY NINEに問い合わせてみたので返信待ち・・・・

ということでHUBは保留に(笑)

あ、話変わりますが、ZANVIENTOのFacebookページ
とBlog、ZANVIENTO.com
をリンクしておきますのでチェックよろしくお願いします!!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿