2011年7月24日日曜日

ZANVIENTO NEW Apparel !!!

僕をサポートしていただいてるZANVIENTOからNEW Apparelが届きましたのでご紹介します!!


まず上の写真で僕が着ているのが新しく発売されるデザインのTEEとクライミング ショートパンツです!!

色はTEEがblack、パンツの方もblackでCoolな感じでキメてみました!!(背景が適当すぎて申し訳ないです・・・)


そして、こちらが違うパターン!!

NEW TEEにクロップドパンツです!!
こちらのTEEは背中側にも柄があります!!


そして胸の柄がこちら!!


色はTEEの方がOATMEALという色でクロップドパンツはblack!!

最後にLOOPの撮影できたTEEがこちらです!!


どれもデザインがかなり気に入っていますし、TEEの生地が、かなり着心地が良いです!!

パンツに関しては非常に動きやすく作られていて夏場のstreet ridingに持ってこいですよ!!

また生地が撥水・吸湿・耐久性などの優れた機能を備えています!!カラーはblackとBeijeの二色展開です!!

また今回紹介したApparelはスポーツゼビオにて展開されますので気になった方はSHOPへGOです!!

是非チェックお願いします!!

また店頭では僕が写ってるPOPが店頭に並ぶと思いますので、そちらも是非チェックしてみてください!!

ZANVIENTOの清水さん、沢山のApparelサポートありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿