2011年7月25日月曜日

鵠沼!!

24日、日曜日は鵠沼に行ってきました!!

アグネス
TOSHIO
も来ててかなり盛り上がってました!!

もちろんMiya-G
さんやダニエル
もいました!!

そして一番盛り上がったのがこちら!!



サキさん、日本人女性BMXライダー初のバックフリップ!!

これはやばかった!!

ほんとにおめでとうございます!!

やっぱ自分以外のriderでも新しいトリックをメイクした時ってもの凄く嬉しくなりますね!!


自分はと言うと・・・バックフリップと360を練習してました!!

バックフリップも360もスピードが大事ってことが凄く自分の中で分かりました!!

調子良くなった360!!



前よりナチュラルに回れるようになりました!!

そしてエアターンを練習しないとって思いました(笑)

今の自分はもっともっと練習が必要!!

頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿