2011年7月19日火曜日

オッサンによるオッサンのための講習会!!


オッサンによるオッサンのための講習会の講師として参加してきました!!

皆さんお疲れ様でした!!

いや~教えるのって難しい!!

特にstreetなんかは、自分、我武者羅に練習して覚えたもんで(苦笑)

でも最後のほうにはメインで教えていたバニホ180もできそうな方が何人か!?

嬉しいっすね~どんどん上手くなって頂きたいですね!!

楽しかったんでまた開催したいですね!!

動画などはYukonさんのblogにて!!

あ、あとZANVIENTOのNEW TEEやズボンを頂いたので後日、ご紹介しまっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿