2011年7月4日月曜日

フラワートレイル!!

昨日はフラワートレイルに、ヤマとアキラと三人で行ってきました!

とりあえず昨日の動画をサモさんがUPしてくれたので見てください!!



動画にもあるように一回だけ、ぶっ刺さって危ないこけ方をしてしまいましたが、その他は意外と安定して回れました!!

ただ一つ目のジャンプでプッシュが足りてない為、距離が足りずげしってますね。

もう少しプッシュの練習が必要です。

そして皆でやったX-UP



(サモさん撮影)
なかなか入ってます!!

Miya-Gさんはノーズの下がった360かなり調子良さそうでした!!

そういえばバックフリップの恐怖心は大分薄れてました!!

そんな感じです!!

サモさん写真、動画ありがとうございました!!ヤマ,運転ありがとね~!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ。
    大分バックフリップものにしているな。
    ここまでの大技は出来ないけど、やさしくオッサンたちにもご指導ください。

    返信削除
  2. お疲れ様です!講習会頑張ります!

    返信削除