2011年6月26日日曜日

My New Sponsor!!

この度、NEWアパレルブランド、ZANVIENTOからサポートをして頂く事になりました!!

そしてサポート、第一回目は、「多目的フードジャケット」を頂きました!!

それがこちら!!!!



着てみた感じも動きやすく自走を良くする僕にとっても、とても調子よさそうですし、見た目もカッコイイ!!

このジャケットは、ブリザテック生地を使用しています!

ブリザテックとは、特殊なポリウレタン膜の微多孔質膜構造により防水性、透湿性に対して優れた性能を兼ね備えた特殊加工素材ゴアテックス素材と同等なのです!!

これで帰り道、雨が降っても、びしょびしょにならずに済みます!!

そしてフロントのジッパーの上に、さらにボタンで、とめられるので寒い風もシャットアウトなのです!!

ロゴはこんな感じです!




胸の所にZANVIENTOの文字とロゴの刺繍ワッペンがついてます!!

BlackとKhakiがあるのですが、僕はこのKhakiをセレクトしました!!

一目惚れでした(笑)!!

早くこのジャケットを着て、自走したいな♪

自分にしては珍しく、寒くならないか?と思っちゃいました(笑)!!

ZANVIENTOの清水さん、これからよろしくお願い致します!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿