2011年6月21日火曜日

岡山遠征!!

行ってきました!!岡山のASPO!!!!

金曜日の朝、本鵠沼でダニエルMiya-Gさんと待ちわせして、朝、8時30分頃出発!!

途中途中、休憩しながら、10時間かけて岡山のASPO到着!!



着いてすぐに、二時間位練習しました!!

もちろん速攻でお目当てのスポンジプールに!!

Miya-Gコーチに教えてもらいすぐに回れるように!!

それがこちら↓↓↓↓



そして夜はテントで寝ました!

Agunes
と大地も合流しテントで色々話した!!

Agunesはmixiのマイミクなのに一度もあった事なかったのですが、めっちゃ面白い奴でした!!

まぁテントで色々ありあまり寝れず・・・(笑)

二日目の土曜日!!

この日はRhythm Jam!!!!

自分は、Proクラスの下のHiクラスにエントリー!!!!

スポンジプールでもう一度、バックフリップの調整をして

Jamでやろうと自分の中で決め、そしていよいよ本番!Jamが始まりました!

パーク全体はこんな感じ!!!!



streetばっか最近は乗ってたので、ジャンランのバックサイドをバンクにして540をメイクして、クォーターで540メイクしてって感じで、ほぼ何もやらずジャンランの前にある高い発射台へ!!



ここかなり高いから上った瞬間、高所恐怖症の自分は、かなりビビッた(笑)

しかもノーブレーキで突っ込むから余計に緊張(笑)

でもやりましたよ~!

人生初のジャンランでのバックフリップがこちら↓↓↓↓



ちょっと張り切りすぎて体が伸びちゃいました~

で二回目!!



かなりいい感じに回れた!!

メイク出来ない原因はスピード。

ここのジャンランは発射台から降りてすぐに飛ぶ感じなので漕げずにあまりスピードを出すのは難しかった!!

プッシュがもっと上手くならなくては!と思いました!!

ちなみにRhythm JamではRED BULL飲み放題でした!!



日曜日、三日目もRhythm Jam!!

Jam中にまたバックフリップやりましたが・・・

着地でパンク~!!!!

パンク直してるうちにJam終了・・・

これは、悔しかった!!

で、その後、スポンジでやりたかったノーズダイブ360を練習!!



フロントの下げ方は分かったんですが、どうも回り過ぎちゃいますね~

まぁこれも今後の課題です!

そして夕ごはんは、fly bikesのPro rider、Degooさんにラーメンをご馳走になりました!!!!




ASPOのすぐ隣のラーメン屋なんですが、めちゃめちゃ美味しかった!!!!Degooさん御馳走様でした!!!!

そして前から気になっていた同い年のPro bmx rider、Toshioとも初めて喋りました!!

すごい、いい奴でさらに面白かった!!!!

まぁ他にも沢山色々ありましたが、多くて書ききれません!!

で、また10時間のドライブ!!免許はMiya-Gさんしか三人の中で持っていなかったので運転は、行きも帰りもMiya-Gさんでした!

本当っお疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!

車の中では色々貴重な話も聞けたし、他にも楽しい話が盛りだくさんでした!!

ダニエルも色々ありがとね☆

最後にダニエルとフレームがMANKINDで同じってこともあり写真撮ってみました!



俺もダニエルもbikeのセンス、イイネ!!

最後に記念撮影!!あまりこの写真は、ぱっとしませんが(笑)まぁ記念ってことで!!



今回の遠征で自分の世界がかなり広がりましたぁ!!!!

ありがとうASPO!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿