2011年6月24日金曜日

人生、初のバックフリップ、メイク!!

今日は、岡山で練習して惜しくもメイクならなかったバックフリップをやろう!!とっ思い鵠沼海浜公園スケートパークに行って来ました!

パーク内はこんな感じ!!





ここのジャンラン、めちゃめちゃ飛びます!!気持ち良いです!!

バックフリップやる前に、軽くパークを流してアップしました!

で、いざ本番です・・・正直、心臓ドキドキでした(笑)

で、一回目は、ちょいビビってあまり漕げず、スピードが出ず、回転不足でコケましたが、全然平気な事が自分の中で、分かり、吹っ切れて、落ち着いて、二回目トライ!!




メイクしました!!!!

自転車初めてから、ずっっとやりたかった、メイクしたかった、トリックでした!!

今日遂にメイクしました!!!!ホントっ嬉しいです!!

今後、バックフリップをどんどんやって行こうと思います!!

得意なトリックは?

バックフリップ!!!!ってな感じで行きたいですね!!

Yuki First Edit Coming Soooon!!!!!

2 件のコメント:

  1. すげーーーーーーー!!!
    おめでとう!

    返信削除
  2. ありがとうございます!!まだまだこれからです!

    返信削除