2011年6月4日土曜日

カラーをパクられた(笑)


今、blk mrktのサイト見てビックリ!!!!

なんとあのロシアのrider、Pavel Alekhinが僕のmobのPinkが気に入ったようで!?

真似されちゃいました(笑)!!!

たぶん、僕がblk mrktのbike checkコーナーに投稿したのを見たのでしょう!!

でもでも、見てのとおり、塗装の質はこっちの方が断然高いですね!!



もちろん塗装はMy SponsorでもあるZ-WORKS
で、かれこれ一年半ほど前に塗装して頂きました!


とても綺麗な色なので是非、機会があれば生で僕のmobをチェックして下さい!

BMXも同じくZ-WORKSなので、こちらも機会があれば是非チェックしてくださいね!!

MTB、BMXは違う色ですが、どちらも、とても素晴らしい色なので要Checkです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿