2011年5月9日月曜日

日曜日のフラワー



 
またまたフラワー行ってきました!

最初に360で膝をひねってしまって、ひねり系の技練は断念しましたが、とりあえずスランプだったノーハンドを復活できました!!  

まだ体が被さっていないのでもっと被せるのが今後の課題です。

そしてテイルウィップ!!

跨げるまでいきました!

あとはペダルに乗るだけなんですが、これがまた難しい!!

でも時間の問題ですね!!

膝なおったらアンターンダウンとインバート練習しまくりたいです!

でも膝が思いのほか悪いのでしばらく安静にしてます・・・・

サモさん、写真と運転ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿