2011年5月5日木曜日

フラワートレイル

フラワートレイル行って来ました〓

yukonさんに僕とアキラと良太を連れて行っていただきました!

サモさんも工藤君もMiya-Gさん来ててかなり盛り上がりました〜♪


Miya-Gさんからは、色々アドバイス聞けて嬉しかったです!

また乗りましょ!

で、今日の自分はと言うとかなり調子良くて!!

まずクォーターで540出来た!

メイク率も高かった♪

そして一番デカイ、レギュラーラインで360バンバン回りました!


普通に回れましたけど、リア着で…

フロント落としたいですね!

日曜日また行くんでその時挑戦しようかなと思います!

と言っても今日も挑戦したんですが空中分解しちゃいました(笑)


後、ノーハンド出来なくなりました…

もっと練習必要です!

動画は後で、yukonさんのblog、リンクしてあるDADDY STREET MTBにてアップされると思うのでお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. 遅くなりました。
    動画アップしたから見てね。
    540ばっちりだね。

    返信削除
  2. 編集お疲れ様です!540良い感じです♪

    返信削除