2011年5月3日火曜日

26street Parts

street車にと企んでいるPartsを一部紹介!

NS BIKES Trailmaster rim 36h purple

The Shadow Conspiracy raptor hub purple

The Shadow Conspiracy Penumbra Crow Seat(Pynter/Purple)

です!

まぁいつ組めるか分かりませんが多分フレームは大好きなblk mrktが良いなと思っております。

バースピンもしたいのでTOP22にしようかなとか、考えていたり…

やっぱりメインバイクがblk mrkt MOBなのでフレームは同じ、topは違えど同じジオメトリーが良いかなと思ったんですよね。

やはりあちこちのフレームに乗るより上達は早そうですし(^O^)/

シートもMIDをセレクトしたんでバースピン練習したいです!

まぁこのバイク組めたら練習し始めるでしょう…

そして今日はyukonさんとタコ焼きで練習して来ました!

っというよりyukonさんの娘さんの方が僕より攻めてましたね(笑)

僕はと言うとフットジャムテイルウィップが片足キャッチまで、きているのですが、どうも両足でキャッチ出来ませんね。。。

もう少しバンクで練習が必要ですね!

そしてVHSのウッチーと極秘な計画企んでいます…

きっとアキラもこの話に乗るでしょう(笑)

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿