2011年4月14日木曜日

極秘プロジェクト

極秘プロジェクトの詳細、暴露しちゃいます!

最近ストリートばっかりで…、しかもBMX。

で久しぶりにMTBに乗って見たら全く乗れなくなってる!

MTBでバニホ360も出来なくなってたyo…

これじゃいかんと言うことでストリート用MTB組んじゃえ!って事です。

まぁ計画の一つはというと、blk mrkt MOBを若干パーツを変えようかと♪

その2は、ストリート使用MTBを組もうかと♪

ってな感じです!


何故二つのBikeを組んで置きたいかと言うと、mobの方は油圧ブレーキをつけるのでストリートした時に壊したくないって言うのと、さらにサスをつけるので、これまたすぐにパーツを壊してしまう恐れがある為です。

油圧ブレーキ、サスと二つ共々、かなり高価ですのでストリートには使いたくないなぁってな感じなのです。

実際、ブレーキケーブルを切ってしまったりサスをストリートで壊している仲間を結構見てきたので…


なので大好きなblk mrktはダート、パーク用。(何の不満もないので本当はこれでストリートもやりたいが…)

で、その2のストリート用Bikeはまだ何にするか未定です。

候補はいくつかあるのですがまだ秘密です!

何でストリート用もblk mrktにしないの?

って言う質問でしたらmobをブレーキ外してサスをリジットにしただけになってしまうのでちょっと面白くないかなと思ったので…

確かにblk mrktは大好きですけどね!

でも自分自身、一台blk mrktが組めてるので大満足なのです!

なのでちょっと捻って違うフレームも乗るのも良いかなっと!

では乞うご期待下さい!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿