2011年4月5日火曜日

リアセンターの短さ、長さ・・・

最近はよく、自転車のリアセンターを気にする人多いけど、これを見る限りでは関係ないように思える・・・





そう!Ns Bikesからspecarizedに移籍したMartin Soderstromはこの動画で見る限りspecarized P3のプロトかな?に乗っているのですが今現在発売されているP3でリアセンター394なのでこの数値のリアセンターくらいで乗ってるとしたら恐ろしく軽い動きしてます!!!

Martinが乗ってるP3が物凄く改良されているなら話は別ですが・・・



自分はこの数値に近いMTB(blk mrkt Mob)に乗っている訳なのですが、でも全然、この今のblk mrktのリアセンターで不自由に思った事がないので、むしろblk mrktのようなバランスの取れているframeの方がstreetもdirtも安定して技を繰り出せるのでは?とか思ったり・・・


人に何て言われようと僕はblk mrktに乗りつづけられる、リピートする自信があります。

何故かって?

要するに僕はblk mrktが大好きなのです!!!!

極秘プロジェクト進行中!?

comming soooooooooooooon!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント: