2011年1月8日土曜日

新年会

僕をサポートして頂いてるZ-WORKSの新年会にお邪魔させていただきました(^O^)/


あまりお酒は飲めない自分でしたが色々なお話(普段しない話等も)出来て楽しかったです!

またよろしくお願いしまーす!!


New BMXフレームもペイントして頂きました!!!

フォークも!!

フレームは組み上がったら紹介したいと思います!

New bike Coming sooooon!!!!!!

1 件のコメント:

  1. いよいよ整ってきたね。
    俺もブログはじめようと思います。
    オッサンからはじめるストリートMTBってのはどうでしょうか?

    返信削除