2010年7月27日火曜日

変えました。

スピンドル変えました。

これで完璧ですね〜

にひひ(^_^)

2010年7月25日日曜日

THE Session

行ってきました!

バニホContest出ました!

決勝に残ったものの80cm飛んで敗退…

TUBAGRAの工藤君が1m5cmという凄まじい記録を叩きだし優勝してました!

自分はそれよりなによりKODに心を完全に奪われました!

刺激もらったし、今の自分の自転車に対する姿勢が甘すぎると思いました。

みんな凄い練習してるなと思ったし刺激しあって練習してんだろうなと感じられました。

こんなんじゃ自分はダメだ。

プロになることをもっと真剣に考えよう。

俺には自転車しかないと思ってる。

もっと自分に厳しく自転車にはストイックに取り組もうと思った。

もっと刺激を受けて練習しようと思った。

勿論一人で練習することも大切。

だけど、なるべく上手いRiderが集まる場所に行こう、通おうと思った。

そして自分にもっと自信をつけよう。スキルをつけよう。

英会話習って海外に行ってもっともっと上手くなろう。

海外行けば英語話せるようになるとか言うけど俺には度胸がない。

だから最低限、英会話は身につけよう。

話がズレましたがとにかくプロになりたい!もっと上手くなりたい!

今日みたいなプロしか出れない大会も出たいと思った。

これからはもっともっと上を目指そう。

そしてプロRiderになろう。

今日は反省と刺激をもらって目が覚めた一日でした!

2010年7月23日金曜日

サス直りました!!

サスペンション治りました!!

今回お世話になったSHOPは、をサポートされているDIMENSION MTB PRO SHOPさんにサスペンションの修理を依頼しました!                                      

なぜ僕が仙台のDIMENSIONさんにお願いしたかというと、、完全に自分は、諦めかけていたのですが・・・店長さんがとにかくサスペンションに詳しいという話を聞き、開に店長さんに聞いたもらった所、直るとのこと!!!

そこで早速、修理を依頼したのでした。

そしたらすぐにこのサスはおかしいと店長さんは気づいてくださいました!!

まず通常、右がダンパー、左がスプリングのところ、何故か逆になっていたそうです。そして80mmしかストロークしてなかったのに、内部設定は130mm設定だったとの事。

さらにはダンパーにフローティングピストンが無かったそうで・・・

そこでそのパーツを台湾から取り寄せたのでした。

とにかく修理に出して本当によかったです!!

これで安心して乗ることができます!

心から感謝です!!本当にありがとうございました!!!!

これでお台場のTHE SESSIONに行けます!バニホコンテスト、エントリーします!!

頑張ります!!

目標は80オーバー!!

2010年7月15日木曜日

Trey Jones



このrider、好きなんです!!

MTBないと大分、暇です・・・

7月25日のイベント、THE SESSION行きたいんですけどね~サス間に合うか微妙です・・・

2010年7月12日月曜日

買いました

bmx用のクランクセットを買ってしまったためにAXLEが短かったので買いました!

Profile GDHです。クロモリ中空デザイン!クロモリにしては軽量だと思います。


後はサスが戻って来ればチャリ完璧になります!

2010年7月2日金曜日

一安心

サス治るみたいです!

しかし補修パーツを台湾から取り寄せるため時間かかるみたいです。

でも今回、修理に出して良かったです!

なんとサスの中身のパーツが全て逆だったとか!

聞いたときマジで出して良かったと思いましたね!

怖いですもん!

しかも80mmしかストロークしてなかったのに設定は130mmだったそうで…

とりあえず治るので一安心しました!

その間にbmx頑張って組も!