2010年12月3日金曜日

Flower Trail Dirt Jump Jam!!


参加してきました!!


ていうか、完全に練習不足でした(苦笑)!!

最初から一番大きなラインのレギュラーラインに挑戦していたのですが思うように飛べずテンションダウン。

調子よく飛べてきたな~と思ってきたときにはすでに遅し(笑)

で最後はどうにでもなれ!!ってことでレギュラーの最後で360にトライ!!

はい、見事にコケまくり・・・

何回かトライした後、メイク!

正直、超うれしかった!!

そして結果は・・・・


アグレッシブ賞!!

何回もこけたにも関わらず360をトライし続けたのが評価されたみたいです!

そして動画↓↓↓


そして賞品はMASAGOの高級革製ツールケース!

ありがとうございました!!

(写真はJinkenさん)

サモさん、参加された皆様お疲れ様でした!!

バックフリップができるようにならないと~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿