2010年7月25日日曜日

THE Session

行ってきました!

バニホContest出ました!

決勝に残ったものの80cm飛んで敗退…

TUBAGRAの工藤君が1m5cmという凄まじい記録を叩きだし優勝してました!

自分はそれよりなによりKODに心を完全に奪われました!

刺激もらったし、今の自分の自転車に対する姿勢が甘すぎると思いました。

みんな凄い練習してるなと思ったし刺激しあって練習してんだろうなと感じられました。

こんなんじゃ自分はダメだ。

プロになることをもっと真剣に考えよう。

俺には自転車しかないと思ってる。

もっと自分に厳しく自転車にはストイックに取り組もうと思った。

もっと刺激を受けて練習しようと思った。

勿論一人で練習することも大切。

だけど、なるべく上手いRiderが集まる場所に行こう、通おうと思った。

そして自分にもっと自信をつけよう。スキルをつけよう。

英会話習って海外に行ってもっともっと上手くなろう。

海外行けば英語話せるようになるとか言うけど俺には度胸がない。

だから最低限、英会話は身につけよう。

話がズレましたがとにかくプロになりたい!もっと上手くなりたい!

今日みたいなプロしか出れない大会も出たいと思った。

これからはもっともっと上を目指そう。

そしてプロRiderになろう。

今日は反省と刺激をもらって目が覚めた一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿