2010年7月23日金曜日

サス直りました!!

サスペンション治りました!!

今回お世話になったSHOPは、をサポートされているDIMENSION MTB PRO SHOPさんにサスペンションの修理を依頼しました!                                      

なぜ僕が仙台のDIMENSIONさんにお願いしたかというと、、完全に自分は、諦めかけていたのですが・・・店長さんがとにかくサスペンションに詳しいという話を聞き、開に店長さんに聞いたもらった所、直るとのこと!!!

そこで早速、修理を依頼したのでした。

そしたらすぐにこのサスはおかしいと店長さんは気づいてくださいました!!

まず通常、右がダンパー、左がスプリングのところ、何故か逆になっていたそうです。そして80mmしかストロークしてなかったのに、内部設定は130mm設定だったとの事。

さらにはダンパーにフローティングピストンが無かったそうで・・・

そこでそのパーツを台湾から取り寄せたのでした。

とにかく修理に出して本当によかったです!!

これで安心して乗ることができます!

心から感謝です!!本当にありがとうございました!!!!

これでお台場のTHE SESSIONに行けます!バニホコンテスト、エントリーします!!

頑張ります!!

目標は80オーバー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿