2010年6月6日日曜日

MBCスクール、そして夜street !!


MBCスクールの講師をしてきました。

いや~教えるのって難しかったです!

会長に頼りっぱなしでしたね・・・申し訳ないっす・・・

でも分かる事は的確に教えられたと思います!

プッシュ&プルって体で分かってても言葉に出して教えるって凄く難しいこが分かりました。そして会長の教え方勉強になりました!

この反省を活かして次も頑張りたいと思います!

streetスクールとか楽しそうですね!

で・・・夜はstreetに!

バニー360調子悪かった・・・でも今日は新たに二人、streetやるライダーとも出会い楽しかったです!

しかもBlk Mrktに二人とも乗っていました!!

まだ始めたばっかでしたが今後の成長が楽しみな二人でしたね!!


自分も色々課題見えてきましたね!!

とりあえずバニー360と、でかいジャンプで技を安定して入れられるようにしたいです!!

あ、写真は今日streetやったメンバーのbike達!!

0 件のコメント:

コメントを投稿