2010年6月6日日曜日

マニュアル

マニュアル不調のユウキです・・・

The Rise in Italia from Michel Plonka on Vimeo.



この人たちマニュアル上手すぎです!!

あと最近思ったのですが・・・ダニエル出来たほうが色々役立ちそうなので練習します!コソっとね!

今日は幕張のテーブルトップで360挑戦しました!が・・・

バックサイドに綺麗に合わせるのって難しいもんですね。

横にそれたり吹っ飛んだりと・・・

でも大分360調子戻ってきたんで今月中にメイクできるよう頑張ります!

それにしてもMob調子良いですね!

やっぱダートもストリートも乗り易いです。

でも自分、バニー360まだ安定しませんね・・・

まだメイク率50%っと言ったところでしょうかね・・・

もっと練習せねば!!!

今日はmbcスクールですね。初の講師ですが張り切って行って来ます!

ではおやすみなさいZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿