2010年5月4日火曜日

久しぶりに!

TUBAGRAの工藤君と行田のあき、もっちゃん、がなんと、幕張に来てくれたので、自分はフォークにクラック入ってましたがせっかくなので乗っちゃいました!!

てか、みんな上手くてテンションMAXでした(笑)

で自分はバニー360かなりメイク率上がってました!!!平地ならほぼ完璧かな?

ドロップ怖い・・・

で、もっちゃんがbmxのdehart frame欲しいと言うのであげました!

自分が前に乗っててリアエンド曲げちゃったやつなんですが簡単に曲げ直せたみたいで今日、早速組み替えて乗ってましたね!もう乗ろうと思ってないframeだったので、大事に乗ってくれそうなのでうれしい限りです!!

もっちゃんのバニー360、高さハンパない!

アノ高さ目指そ!

と、まぁ二日間、幕張で乗りましたがやはり人数多いと楽しいですね!

次は自分が行田行きたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿