2010年1月12日火曜日

愛犬

今日、愛犬のボストンテリアのマッシュが天国に旅立ちました(T_T)

血液の病気でした…10歳でした

沢山の思い出をくれたマッシュ

子犬の時はとにかく噛み付き魔だったなぁ…

みんなでマッシュの登れないソファに避難したりして逃げたりしたf^_^;

で、噛み付かなくなって丁度散歩が行けるようになって俺が毎日、散歩行くようになったんだけど…

歩かない!

で、いつも帰り道は糞を入れるビニール袋を入れてた小さい布製の手さげ袋に入れて帰ってきたりf^_^;

子犬の時は本当に小さかった!

何故かよくウサギに間違われたり(-_-)

で1歳〜2歳はおてんば娘でベランダからよく脱走していた(^O^)/

で家の前にある畑、走り回って捕まえるのにめっちゃ苦労したf^_^;

で丁度、マッシュが一歳頃に飼った同い年のボーダーコリーのポテトが我が家に仲間入り!

でマッシュポテトのコンビ結成(^O^)/

で、それからはマッシュが逃げたらポテトが捕まえてくれた(^O^)

散歩は小学四年生頃〜部活が忙しくなるから中学の始めまでは毎日行ってたなぁ…

語り出したら止まらないマッシュの思い出…(>_<)

最近の思い出は、俺のベッドで一緒に寝て朝起きたら布団の中にウンチされて、背中がウンチまみれになって、最悪だったなぁ(笑)
本っ当に語り出したら止まらない(T_T)涙も…

最後まで素敵な思い出をありがとうo(^-^)oマッシュ!

生まれ変わったらまた会おうね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿