2009年11月15日日曜日

Eventに行ってきました!

今日は「THE SESSION」というイベントに行ってきました!

バニホContestやピストのContestがあるイベントでした!

が…

自分はチャリがないから不参加…

ん〜悔しい!

でも皆さん上手くて良い刺激になりました!

もう一つ良いことが!

なんと、あのTKC Productionsの森本テイスケさんに会えたのです!

しかも前にThe Sensusのグリップ頂いた時の事を再度メールではなく直接お礼が言えたことと、自分がプロを目指してることを伝えられたことがとても僕は嬉しかったです!

しかもそしたら、なんと!

BLK MRKTのTシャツを頂けました!※画像は携帯で撮影したものなので暗くなってしまいましたf^_^;

とても嬉しかったです!

ますますやる気の出た一日でした!

頑張って早くMOBを組みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿