2009年11月10日火曜日

BLK MRKT FORK復活!!

復活しました!BLK MRKTのリジットフォーク!!
親戚のおじちゃんが溶接などの職人をしていることを知り、すぐにおじちゃんの所に持って行きました!
フォークの状態はエンドが、もげる寸前までの状態でかろうじてくっついている状態でしたが、おじちゃんに聞いた所、「治るよ!」との事!なので早速やってもらうために預けた所、完璧に治って帰って来ました!
おじちゃん、マジありがとう!!

てことで前に買って眠っていたFrame… TUBAGRAのbrmozuを組もうかと思います(^O^)
パーツはMOBのお下がりでとりあえず組みます。
カラーコーディネートは微妙かも知れませんが乗り味は最高でしょう!
ただCrankはウィーザーのクランクもらって、物は良い物なのですがSizeが165mm…どうなる事やら…

0 件のコメント:

コメントを投稿