2009年9月23日水曜日

富士見二日目!!

今日はダートジャンププロレーンにチャレンジしました!が、いきなりブレーキの調子が悪くなり心が折れましたがマミ犬さんが「ノーブレーキでも飛ん出る人いるよ~」ってことで燃えてきて挑戦!が・・・一個目飛んで、体が固まっていたのかバランス崩して二個目でチャリを飛ばしてしまい自分はキャニオンの間に落ちました(笑)!二回目は二個目に入るところでスピードにビビッてバックサイドで滑り台を綺麗にメイクしました(笑)・・・三回目は二個目でFタイヤ、ゲシって・・・まぁこんな感じでダメダメでした・・・しかし僕は諦めません!!近いうち制覇してやります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿